あなたは私のムコになる

THE PROPOSAL。昨年末、NYで盛んに宣伝されていたので、つい借りてしまった。お手軽なラブコメ。辣腕を振るうカナダ人のサンドラが、書類の不備で1年半の退去勧告を受け、アメリカ人の部下との偽装結婚を図る、という話。ラブコメにしてもサンドラのキャラがちょっと軽いかな。年齢は重ねられているようだが、豪腕の上司には見えにくい。都市部のロケはボストンなどMT近郊。やっぱり金かかってないのか。一方、シトカはアラスカ第4の都市らしい。アン・フレッチャー監督、サンドラ・ブロックライアン・レイノルズマリン・アッカーマンら出演。YJ3.95、(C+,A-)、imDb6.8。アメリカでのマスコミ評はかなりよくない。

あなたは私のムコになる [DVD]

あなたは私のムコになる [DVD]