タイヨウのうた

Taiyo No Uta。安く上げた割にそこそこ楽しめます。主人公の声が恐ろしく弱弱しいのがツボですかね。主人公を、この映画でしかしらない自分は、アイドル映画のようなこの作品のターゲットとは違うのだろうが、主人公の演技も割としっくりきたというか、この風合いがよかった。今回が2度目となるのだが、ちゃんと演技されてたら、見なかったに違いない。しかし、太陽を浴びれない娘をあんなところに住まわすとは鬼の所業としか言いようがないし、最後に見せた海が西陽にしか見えなかったのがナゾだ。突然殺してしまうのもねえ。歌手として遺す言葉もなかったのか? 小泉徳宏監督、YUI塚本高史通山愛里ら出演。YJ4.33、(-,A-)、imDb7.5。