クヒオ大佐

Kuhio Taisa。私がクヒオ(鈴木和弘)のことを知ったのは、15年ほど前、『たけしさんまの超偉人伝説』だったのだが、この映画は、どう料理しても美味しくなると思えた素材をかなり不味くした作品。原作、脚本どちらの時点でいじられたのか知らないけど、AVレベルの寸劇でくるんでどうしたかったんだ? この監督は、この事件に世間よりさえ興味がないんじゃないのか。堺が二枚目すぎるし、クヒオとは別物。吉田大八監督、堺雅人松雪泰子満島ひかりら出演。YJ3.61、-,imDb-。

          • -

追記:ちょっと調べてみたら、原作の時点でノンフィクションのフリしてヘタな脚色入れて顰蹙買ってました。バカだねえ。

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)