ブロークン・イングリッシュ

Broken Englishアメリカ編のうちは、まだ、こういう女性がいないわけでもないし、世代の近い女性に意見を求めるとして、ひとつの物語として受け入れる気だったけど、パリはいかん。リアルというより、緩〜く見るもんなんだろうかね。パリを持ってくるのは、そういうことだろうな。ところで、ジョルジュは帰国前日に、パリに一緒に来るように誘い、断られて困惑していたが、半日で出国なんてできるんだろうか? 主人公はSarah Lawrence College卒という設定。近郊のカレッジらしい。ゾーイ・カサヴェテス監督、パーカー・ポージーメルヴィル・プボー、ドレア・ド・マッテオら出演。監督のオヤジがジョン、兄貴がニックのカサヴェテス。正規ルートで来ていない感じがぷんぷん。普通に出てきて、これやったら、次はないんじゃないか? YJ3.14、(B-,B-)、imDb6.3。

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]