ビフォア・サンセット

Before sunrise。さすがにやり過ぎでは? ダテにDVDが99セントで売られていない、というか。字幕なし英語版で見たので、理解が不十分だというのも、特にこの映画では災いになっている。一応、リスニングがてら、2,3回見聞きしたんだけど。こうなったら、続けていくしかないだろう。続編ありきなら悪くないが、ここで終わってしまっては・・・ リチャード・リンクレイター監督、イーサン・ホーク、ジュリー・デルビーら出演。YJ4.07、(A-,B)、imdb8.0。アメリカでの評価が非常に高い。
Boston Glibe
New York Times
ここは敢えて☆☆☆にとどめておき、いずれ英字幕を見直すことにする。

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]