旅するジーンズと19歳の旅立ち

旅するジーンズと19歳の旅立ち [DVD]

旅するジーンズと19歳の旅立ち [DVD]

The Sisterhood of the Traveling Pants 2。吹き替え版。続編なんていかようにもストーリーを作れるわけだが、それなりに面白かった。TVドラマチックで、それを詰め込みすぎた感じがかなりある。しかし19歳とは思えない顔立ちになってしまったな。それにしても、NYU、ブラウン、イェールとはハンパない。挙句の果てにギリシアの彼はLSEの院ときた。サナー・ハムリ監督、アンバー・タンブリンアメリカ・フェレーラ、アレクシス・ブレデルら出演。YJ4.26、(B-,B+)、imDb6.2。