ヤッターマン

Yatterman。結構見たことがあったはずだが、ヤッターマンがどんなもんだったか忘れてしまっていて、準拠しているんだかいないんだかわからん。何か、見覚えのあるようなネタが散りばめられているような気もするけど、なぜヤッターマンなのか謎だ。なんかバランス悪い。櫻井、一人だけアニメよりブサイクになってないか? アニメを忠実に再現しているのか、投げたり、スパイクを打つ格好も何か変だし。グラフィックの都合上か画面が薄暗くて見にくい。薄暗くならざるを得ないんなら、映像化を見送ってしまえ。三池崇史監督、櫻井翔深田恭子福田沙紀ら出演。YJ3.37、(-,-)、imDb6.6。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”