Love Letter

Love Letter。TV版。ヤバイ。冗談にしか見えなくなってきた。音楽の使い方とかいちいち楽しやがって、と思ってしまうし。まあ、そこが見せ場なんだろうけど。
転校先に届けられた転校前の中学の卒業アルバムに引越し前の住所が載ってるなんて思ったんだ? 渡辺博子を酒井美紀にすればよかったんじゃないの? 雪道に38分晒すのがいい話チックに回収されてるのはどういうこと・・・
リアリティのない学校ものっていうのはいただけないと思うんだけど、この作品はかなり人気あるんですよね。私は腐れ縁というのがあって、何度もみているわけですが。
どうでもいいようなことだけど、冷凍庫がほとんど空なのにアイスが2箱も入ってるのはどうしてなんだろう。岩井俊二監督、中山美穂豊川悦司酒井美紀ら出演。YJ4.55、-、imDb7.1。

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]