ストーリー・オブ・ラブ

The story of us。TV吹き替え版。何となく雰囲気がに似ていると思ったら、ロブ・ライナーでした。初めはと同じようなシチュエーションでしたが、こちらは終わってみればハッピーエンド。妻が弱過ぎですね。2人で見たり、後で話題にすることを考えると手堅い作品ですね。sexネタとか、あざといともいえますが。吹き替え版では、ウィリスの声が効きなれていなくて、違和感があった。ロブ・ライナー監督、ブルース・ウィリスミシェル・ファイファー、リタ・ウィルソンら出演。YJ3.72、(-,B-)、imDb5.6。

ストーリー・オブ・ラブ 特別版 [DVD]

ストーリー・オブ・ラブ 特別版 [DVD]