落語娘

Rakugo musume。TV版。フジテレビのドラマに津川のエロを加えたような作品。どっちも好きじゃないが、ミムラが割と好きなので、どうにか見られた。演技が古臭かったけど、TVだし、まあいいか。久々に見た伊藤かずえの違和感もまあまあ。男は総じてダメ。「師匠、面白い弟子見つけましたねえ」締め。もうサイコー。
「怪演」津川は、彼が主演だから、これを見たけりゃ見りゃいい(それに尽きる)んだけど、面白そうに見えないのはどうしたものか。オチからして、なるべくしてなるわけだが、終盤でアクが薄まっちゃうのもね。中原俊監督、ミムラ津川雅彦益岡徹ら出演。YJ3.5、-、imDb6.7。

落語娘 [DVD]

落語娘 [DVD]