シュート!

Shoot (1994) - IMDb。TV版。こういうアイドル映画ってやらなくなっちゃったよなあ。ノスタルジー込みで見れば、角川やTVドラマから出てきた映画、思わせぶりなだけの映画より見やすくていい。一応、現役ジャニーズのほとんどを見られるし。アイドルと呼ばれるからには、こういう仕事をやっとかないといかんと思うな。プレーがどうとか(Jリーガーのプレーのシーンのイマイチさはいただけない)、演技がどうとかはまあほとんどどうでもよくて。そういうわけで、配役できなかったからかもしれないが、稲垣がほとんどでてこないいかがなものか。SMAPのSはスポーツのSだし。大森一樹監督、SMAP水野美紀古尾谷雅人ら出演。YJ2、-、imDb6.2。

シュート! [DVD]

シュート! [DVD]