天国の本屋〜恋火

Tengoku no honya- koibi。TV版。初めて見たときには、現世と天国の区別がよくわからなかった。よく見りゃ説明されてたけど。こういう手もあんのか、という話。感動話の設定は尽きない。こういう話で適当な俳優使っておけば大ケガはしない。TV版で省かれていたのかもしれないけど、天国に行く動機が弱い。こんなんで天国に引き込まれてはたまったもんじゃない。竹内結子の出てる作品は、どれも似たような詰めの甘さというか、芯のなさというか、ちゃんと見るほど、う〜ん、というのが続いている。篠原哲雄監督、竹内結子玉山鉄二香里奈ら出演。YJ3.89、-、imDb7.0。

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

天国の本屋 ~恋火 [DVD]