ニューヨークの恋人

Kate & Leopold。TV吹き替え版。日本語つきで見るのは初めてだが、かなり覚えていたところからして、シンプルだったんだろう。しかし、あらためて見ると、メグがかなり際どくなってるな。wikipediaによると制作費の多くをメグがギャラとして持って行ったそうだが、おじゃんにならなくてよかった。撮影と公開の間に911を挟んでいると思われるが、WTCが映り込んでいるカットははずしたのだろう。ジェームズ・マンゴールド監督、メグ・ライアンヒュー・ジャックマンリーヴ・シュレイバーら出演。YJ4.06、(-,B)、imDb6.2。TV版では方々の苦しさが目立った。印象に残らなかったが、ゴールデングローブ歌曲賞を受賞している。

ニューヨークの恋人 [DVD]

ニューヨークの恋人 [DVD]

270本目