ラスベガスをぶっつぶせ

21。吹き替え版。ものすごく古臭い話だったな。せいぜい、マイケルJフォックスが大活躍していた時代のような。スリルもないし、展開も凡庸。彼女も大学1の美女には見えないし。MITでトップの成績を収めてハーバードのメディカルスクールに入っても、ほとんどの人間が奨学金でカバーされないのか。どこの学校の医学部だって、自腹で言ってる人はそう多くないだろう。今の時代なら、ファンドを組むことだってできるだろうに。ロバート・ルケティック監督、ジム・スタージェスケイト・ボスワースローレンス・フィッシュバーンら出演。YJ3.51、(C,B)、imDb6.8。アメリカ人の評価が割と高い(これでも)。