ディナー・ラッシュ

Dinner Rush。二転三転。時間表示をチラチラしながら見ていたのでなおさら意外な展開になった。最近の日本映画に似たノリ。オールスタジオでも十分だが、ロケはトライベッカでしていたみたいだ(ココ)。掴みきれていないが、面白かった。そういえば、フリーリーは変装したままだったな。オープニングで流れている曲が明るかったり、悪く言えば、バッラバラの映画なんだけど。最後が☆1つマイナスかなあ。途中まで期待を削いでいった分、よく見えたところがある。ボブ・ジラルディ監督、エドアルド・バレリーニ、ダニー・アイエロ、カーク・アセヴェド、マイク・マッグローンら出演。YJ3.88、(-,A-)、imdb7.3。

ディナーラッシュ [DVD]

ディナーラッシュ [DVD]