ラブ・アクチュアリー

Love Actually。2,3年前だったら、つまらないと思ってたんだろうな。途中、初見のころよりもベタに見えてきたが、しまいまで見ると、外国だって、そんなことはない、と思いつつ、やっぱりいい。役者の雰囲気とか、歌もよかった。ところで、向こうのポルノは何週間かけて撮ってるんだ? リチャード・カーティス監督、ヒュー・グラントマルティン・マカッチョン、リーアム・ニーソンローワン・アトキンソンら出演。YJ4.34、(B-,B)、imdb7.9。アメリカの批評家の評価は高くないようだ。New York Timesの評価はD+

ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]