幸せになるための恋の手紙

The Other Side of Heaven。手紙に意味がなかったような… 日本ではアンの人気に乗じてラブストーリーとして売ろうとしているようだが、そういう期待を持ってみるとがっかりするな。にわかトンガ・ファン向きか。ぼやっと見てれば、そんなに悪くないかも。この話は実話を基にしているようで(それにしてもアメリカ人は、実話がすきだなあ)、最後に彼らの後日談が紹介されているのだが、何人かがアメリカに移住している。やっぱり天国ちゃうやんか。。。ミッチ・デイヴィス監督、クリストファー・ゴーラム、アン・ハサウェイ、ジョー・フォラウら出演。

幸せになるための恋の手紙 [DVD]

幸せになるための恋の手紙 [DVD]